ロックの歴史を読む会

ロックミュージックの歴史という本をみんなで一緒に読みながら俺的意見を挟んだりするがそれに対して意義を唱えるのも全然あり。てかそれがほしい。

白人にウケやすいR&Bとはなんなのか考えるの会にしようと思ったんだけど。

どうもこんばんわ。

今日はもまた雨だね。全くやんなっちゃうよ梅雨ってのは。気圧が低いと気分も少し低めになるような気がする。しかしまあ気圧低い日にこそむしろめちゃくちゃ明るく振舞うようなやつがいたら、なんか元気出ちゃうよね。そんなあいつになりたい。風です。

今朝は大阪で地震があったようで、心配だったのでtomodachiのバンドのAtomic Stoogesのよしぐーに連絡したところ。

無事だった。とても揺れはやはり強かったようだけど、まずは彼が無事で何よりだ。

 

はてさて、今日の講義だけど、ちょっと今日は忙しい。

すません。自習で!!!

 

また明日ねー。

 

風のやってるバンド「Walkingsのチャンネル」

www.youtube.com