ロックの歴史を読む会

ロックミュージックの歴史という本をみんなで一緒に読みながら俺的意見を挟んだりするがそれに対して意義を唱えるのも全然あり。てかそれがほしい。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越しのお知らせ。

こちらのロックの歴史を読む会はnoteにお引越ししました。 引き続き宜しくお願いします。 https://note.mu/futakada/m/mbd25823551d7

当時のサーフロックはあんまりゆるい雰囲気じゃない。

今日は図書館に置き去りにしていたチャリを取りに行ったときにすごく強い風に吹かれたので、雲行きも怪しいし、いつ雨が降り出すのかとヒヤヒヤしていたけど。 降らなかった。 どうもこんばんわ。ふうさんです。 ということで、今日は第14段落目の講義。はじ…

モータウンはガチの売れ線。

だらけていたのかもしれない。 昨日講義を休んでしまいましたこれはまずいですね! ちょいとね、今後はこういうことがないようにするため土日は休みということで進めていければなあと考えていますので宜しくお願いします。そうするのはだらけたいからではあ…

アイドルのはしり~裏方に着目

ちゃす!ふうこベイビーブルース今日も登場です。 昨日Walkingsのライブ@ろくでもない夜に遊びに来てくれていて、更にブログ読んでくださってる方とお話ししてる時に、ブルースの時代とかジャンル毎にもっと掘り下げて欲しいとの意見を頂きました。確かにロ…

今日はライブ

高田風です。 今日は朝9時から練習4時までやって、そのあとライブだったので、はい。自習でお願いして良いよね? しかし今日はいい日だったよ! ジャイブスとの約束きっちりとはお互い果たせなかったけど、沢山お客さん来てくれたイベントだったから良かった…