ロックの歴史を読む会

ロックミュージックの歴史という本をみんなで一緒に読みながら俺的意見を挟んだりするがそれに対して意義を唱えるのも全然あり。てかそれがほしい。

今日は春ねむり企画に出演してきやした。

今日はね、Walkingsのライブだったからね、ロックの歴史を読む会略してロク歴はちょっと厳しかったねえもう疲れちゃったしねぇ。

 

しかし春ねむりさん素敵だったよ。

今後ともよろしくお願いしたいものですわ。

突然少年とフューチャリングのロックンロールは死なないとかも凄い良かったしね。

突然少年のせんちゃんは良い声だと思うほんと。

 

それではさようなり!

 

風のバンドはこちらから聴けるよ!

https://m.youtube.com/user/septemberjager